つれづれ memo & feel

旅の記録と日常の出来事をメモする

蔵王でひさびさの年越し(4)




 元旦は、うってかわって快晴の良い天気に。さあ、足ならしも終わったので滑るぞ。居候は、途中からスノーボードに履き替えドタバタと滑りだした。


2013年01月01日(火)

<山頂に初詣>

元旦、快晴。さあ滑るぞ。まずは山頂だ。

山頂線からホテルが見える。久々の好天。

賽銭箱が復活。今日はかき入れ時だ。

雪化粧した木々が美しい。 リフトからの暇つぶしツイートです。



スノーボード

居候はボードに鞍替えした。バタバタと倒れてる。



iPhoneカメラでチェイスしてみた。



<昼食>

最後の昼食会は、焼きそば+目玉焼き。美味しくいただきました。コストコのコーヒーがよく売れる。(^^)



<午後も目一杯>

ゲレンデはナイター・モードになりました。寒いので、そろそろホテルに帰ります。



 やはり気持ちよく晴れ上がると気分が違う。大晦日に降った雪でゲレンデ・コンディションも良い。天がくれたお年玉だろう。暗くなるまで雪面の感触を楽しんだ。