つれづれ memo & feel

旅の記録と日常の出来事をメモする

久しぶりの蔵王で筋肉痛(3日目)

  


天気は荒れ模様だが、例年に無く雪は多い。雨さえ降らなければと思いながら滑る。部屋で作るお昼のメニューも、いつもの様に楽しみだ。

2012年03月18日(日)

今日のホテル前の気温は、4℃。昨日より2度上がった。雪が少し重くなった。曇で雨は無い。

posted at 12:40:42

日頃使わない筋肉を使ったので、足のふくらはぎが張っている。昨日の疲れも加わって脚が重い。午前の滑りを終えて、昼食会の調理が始まりました。posted at 12:45:27

焼きそば完成。3人ほど帰ったので、少し寂しくなった。

posted at 13:01:57

午後になって、モモちゃんが帰りました。これで更に寂しくなりました。

posted at 17:14:50



少しガスってきたので、他のメンバーは滑らないとのこと。こちらは、二年ぶりのスキーなので、モチベーションは高い。

モモを見送ってから、一人で滑りに出る。ゲレンデに出ると、かなりガスってる。視界50mくらいの中を安全運転に徹する。宿に帰り着く頃には、太腿がカチンカチンに。疲れた。

posted at 17:20:53



S氏が到着。いつものイチゴが4パックも届きました。ワインと日本酒のあてに、どれにも合いますね。

posted at 21:44:48

日本酒の真打ち登場。山形県小国町の「桜川」です。スーッと口に入ってまろやかな甘みが広がる。イチゴにも合う。かなり酔ってます。(^^)

posted at 22:27:00