つれづれ memo & feel

旅の記録と日常の出来事をメモする

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの蔵王で筋肉痛(5日目)

さて、最終日は帰るだけ。安全運転でゆっくり帰ります。途中、少しでも東北支援に貢献できるように考えていました・・・。 2012年03月20日(火) 小雪がちらついてる中、温泉で朝風呂をしてきました。朝食をとってから帰路の旅につきます。 posted at 07:38:57…

久しぶりの蔵王で筋肉痛(4日目)

人数は減ったが、滑りのモチベーションは変わらない。三日目になって滑りも安定し、天気も回復傾向。明日は滑らずに帰る予定なので、今日はしっかりと滑っておく。しかし、体力が無くなってきたようだ。 2012年03月19日(月) 雲に切れ目が出て、山形市街が見…

久しぶりの蔵王で筋肉痛(3日目)

天気は荒れ模様だが、例年に無く雪は多い。雨さえ降らなければと思いながら滑る。部屋で作るお昼のメニューも、いつもの様に楽しみだ。 2012年03月18日(日) 今日のホテル前の気温は、4℃。昨日より2度上がった。雪が少し重くなった。曇で雨は無い。 posted at…

久しぶりの蔵王で筋肉痛(2日目)

天気は良くない。いつ雨が降ってくるかわからないような空模様。しかし、久しぶりの雪の感覚を求めて、滑りに出ます。お地蔵様にも行かなくちゃ。 2012年03月17日(土) モモちゃん、大きくなりました。もうマリオネット・スキーから卒業したようです。 posted…

久しぶりの蔵王で筋肉痛(1日目)

最近、車の長距離運転をするのが億劫になってきた。特に目が疲れるので、交代のドライバーがいないと出かけないようにしている。しかし、去年は震災もありスキーに出かけなかったし、東京の一人暮らしも飽きてきたので、覚悟を決めて仲間の待っている蔵王へ…