つれづれ memo & feel

旅の記録と日常の出来事をメモする

久しぶりの蔵王で筋肉痛(2日目)

  



天気は良くない。いつ雨が降ってくるかわからないような空模様。しかし、久しぶりの雪の感覚を求めて、滑りに出ます。お地蔵様にも行かなくちゃ。

2012年03月17日(土)

モモちゃん、大きくなりました。もうマリオネット・スキーから卒業したようです。

posted at 08:39:26

二年ぶりの滑りに入ります。少し小雨が・・・。

posted at 09:59:55

ユートピアまで登ると、雪に変わりました。山頂線ロープウェイの中。樹氷はほとんど溶けています。

posted at 10:03:00

山頂は、マイナス0.2℃と冬場より暖かい。(^^) 小雪だが風も無く良い状態。

posted at 12:03:32

準備万端、さあ出かけましょう。

posted at 12:06:36

お地蔵さんは、"さらし首"状態。三月でこれだけ雪があるのは珍しい。ジーコたちに手を合わしました。

posted at 12:11:55

モモ、雪とたわむれる。

posted at 12:16:44

モモちゃん、パラダイスの急斜面に挑戦中。上手くなりました。

posted at 12:18:03

さてさて、いつもの昼食会が始まります。宇都宮で調達した餃子なり。

posted at 12:21:11

午後は曇りだが、雨は止んだ。滑り終えて、露天風呂に飛び込む。夕食までの間の癒しの時間です。

posted at 21:07:20

いつも一品多いと感じる夕食で腹一杯になる。部屋に戻って軽くウトウトする。ついに夜の宴会が始まります。

posted at 21:12:06