つれづれ memo & feel

旅の記録と日常の出来事をメモする

かわいい映像を楽しくするリミックスのワザ:「5歳の主張」

五歳の可愛い女の子が、真面目な顔でまくし立てる。
  「仕事につくまでは、結婚しないわよ!」
と、口をとんがらせて言う。
続けて、
  「待ってられないよって、彼が言うなら、いいんじゃない!」
  「違う男を見つけるだけよ」
最後に、
  「これが私の人生なの」
と、人生を見切った言葉で結ぶ。


まずは、この「5歳の主張」のオリジナル映像を見てください。これだけでも、微笑ましくて、その可愛さに顔がゆるむ。


5 year old needs a job before getting married - funny!



これをベースに、この「五歳の主張」を強調し、音楽に乗せて楽しい映像にリミックスしたものがある。オリジナルが良いと、リミックスもノリノリで決まってくる。


5 Year Old Needs a Job Before Getting Married AUTOTUNE REMIX



先のビデオのコメント欄に、「キャリアウーマンと結婚するなよ、彼女らの知性は5歳児位なんだから」と誰かが書きこんであった。それよりも、この彼女が結婚すると亭主を完全に尻に引くだろうな。(^^);


ところで、このビデオは、11歳でシンガーソングライターとして活躍している、お姉さんのAnna Gracemanが撮ったもの。こちらが、そのお姉さん。なかなかの歌声である。11歳とは思えない。





お姉さんも凄ければ、妹もしっかりしている。末恐ろしいw、アラスカ(米)の姉妹である。